日本映画考察

【動画】【七つの大罪考察】最新話307話考察!! メリオダスの真意は!? バンはなぜ気づいていたのか…

【七つの大罪考察】最新話307話考察!! メリオダスの真意は!? バンはなぜ気づいていたのか…

七つの大罪好きの皆さんこんにちは!ルイの研究部へようこそ! 
現在は七つの大罪のアニメ・漫画考察を毎日アップしています!
僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)、転生したらスライムだった件(転スラ)の考察もやっていきます♪

♪うたってみたはじめました♪
アニソンなど歌います!ピアノも弾きます!
よかったら聞いてください♪
米津玄師 ピースサイン https://www.youtube.com/watch?v=o-qtcS4OB-k

◆ チャンネル登録はこちら◆
https://www.youtube.com/channel/UCGF7…
♪ご登録お願いします♪

◆Twitterやってます!◆

自由気ままにお絵描きしたり、うたったりしてます!
是非フォローお願いしますっ!

◆プロフィール◆
漫画、アニメが大好き!なミカドルイです!
好きな漫画の考察やアニソンをうたったりしています
歌うのが大好きです!♡
いつかうたってみた専用のチャンネル作って、夢はVsinger!?
色んなことしてみたい!好奇心旺盛な17歳です!
よろしくお願いしますっ!

#七つの大罪 #ルイの研究部 #七つの大罪考察

引用:鈴木央/講談社/七つの大罪

◆関連動画◆
【七つの大罪考察】七つの大罪が完結する!? 本当に終わってしまうのかを考察!! 次回作は!?

【七つの大罪考察】メリオダスは真の魔力を解放して◯◯化!? 現世に留まれない理由…

【七つの大罪考察】最新話306話考察 メリオダスの真の魔力がついに解放…!? マーリンとバンの反応の真意は!?

【七つの大罪考察】未だに回収されていない七つの大罪の伏線まとめ!! 厳選5個!【Nanatsu no Taizai】

【七つの大罪考察】ホークはなぜ精神世界に行ってメリオダス声をかけなかったのか…【Nanatsu no Taizai】

【七つの大罪考察】最新話305話考察!! メリオダスとバンの成長がやばすぎる…!! ついに魔神王戦終結!?【Nanatsu no Taizai】

【七つの大罪考察】最新話304話!メリオダスの新スタイルの魔力が強すぎる!! 精神世界で魔神王を圧倒!!

【七つの大罪考察】最新話306話!! ※展開予想※ エピローグでホークの想いは明らかになる!? その他の伏線は…!?

【七つの大罪考察】メリオダスの不老不死の伏線は第一話から登場していたある"モノ"だった!!

【七つの大罪考察】最新話306話展開予想!! 聖戦はまだ終わっていない!? 最高神、アーサーなどの伏線がそろそろ回収!?

【七つの大罪考察】魔神王と"あの人物"が協力関係に!? エリザベスに呪いを変えたのが魔神王というのは伏線!?【Nanatsu no Taizai】

【七つの大罪考察】原初の魔神が登場してこないのは魔神王強化の伏線に!? 闘級大幅アップ…!?

【七つの大罪考察】最新話305話展開予想!! そろそろ原初の魔神復活する!? 魔神王が新たな敵を創出するのか…???

【七つの大罪考察】アーサーの復活はほぼ確実!? キャスを含む未回収の伏線を徹底解説!!

【七つの大罪考察】ゼルドリスの剣に隠された伏線とは…!?

【七つの大罪考察】デリエリの最期、ラストシーンが感動的すぎて泣けると話題に…!!モンスピートとの絆に涙が…【戒めの復活】

【七つの大罪考察】キングの神器"霊槍シャスティフォル"の新形態が未だに出ない理由を考察!! 第六、第九形態はどんな能力!?

【七つの大罪考察】未だに登場しないバンの神器"クレシューズ"は相手の◯◯を奪う特性が!? バンの魔力との相性から性能を考察!!

【七つの大罪考察】原初の魔神は大規模な闇系の魔力!? 剣技・全反撃・自己治癒能力を兼ね備えた最強の存在!?

【七つの大罪考察】ゼルドリスは"ある法則"によって仲間に加わる!? これまでの敵キャラの人物像からsの法則が判明!?

【七つの大罪考察】最新話307話考察!! メリオダスの真意は!? バンはなぜ気づいていたのか…

関連記事

  1. 日本映画考察

    【動画】アニメ映画 聲の形にまつわる秘密の都市伝説【裏設定・裏話】前編

    映画『聲の形』都市伝説後編の動画はコチラ▶︎https://www…

  2. 日本映画考察

    【動画】【ゆっくり考察】3S政策と日本

    スコゼロ&じじぃーの、ゆっくり考察 【Twitter】SCOR…

コメント

    • tomato tomato
    • 2019年 4月 15日

    挨拶とかいらんから
    開始1秒でネタバレして下さい。

    わざわざ動画で
    見る意味がないですから。

    • プリッツ
    • 2019年 4月 15日

    ねえ…原初の魔神は?どこにいったの?

    • syu kurama
    • 2019年 4月 15日

    メリオダスの魔神王の呪いを解けるほどの魔力を 魔神王の十戒のように7つに分散して(七つの大罪に)現世に残れるようにするとかないですかね?

    • メリオダス
    • 2019年 4月 15日

    ゼルドリス〜泣
    生きててくれ〜

    • Andriy crazy for animations
    • 2019年 4月 15日

    こんにちは、私はブラジル出身で、ポルトガル語を話しますが、日本からのアニメを賞賛します。

    • room my
    • 2019年 4月 15日

    どうおわらせふのか!

    • dotoドト
    • 2019年 4月 15日

    マーリンは何処に?

    • あーばーあんだー
    • 2019年 4月 15日

    最高神の幻術説
    名前間違ってたり、マーリンいないし
    マーリンだけ幻術回避したとか

    • 図書館検察官
    • 2019年 4月 15日

    なんやかんやでマーリンが何とかしてくれそう

    どうする?アーサー????

    • おじさんの神風
    • 2019年 4月 15日

    何故酒場でマーリンがいなくなったのでしょうか?

    • takeコウ
    • 2019年 4月 15日

    ゼルドリスは生きておいてほしい、死んじゃうとしてもゲルダと感動の再開してからでお願いします

    • エスカルゴ
    • 2019年 4月 15日

    2019年秋アニメ7つの大罪【神々の逆鱗】放送決定!!!!多分内容は、メリオダスが魔神王の腕を消滅さしたところぐらいまでだと思います

    • 日本の新元号卍でごわす
    • 2019年 4月 15日

    まじでゼルドリスどこやよ
    死んだんですか?

    • ポテマル
    • 2019年 4月 15日

    デリエリ恩寵持って生まれ変わらないかなー

    • バナナヘッドチャンネル登録10000人チャレンジ
    • 2019年 4月 15日

    チャンネル登録して誰か俺に

    • 堀健太郎
    • 2019年 4月 15日

    どんな展開をしてくるかとても❌100楽しミ

    • はなさん
    • 2019年 4月 15日

    ゼルドリスとゲルダの事はどうなっちゃたの‼️‼️😭😭😭😭😭😭ゼルドリスが個人的に大好き

    • キングアムりん
    • 2019年 4月 15日

    このタイミングでの休載ってことは続くのかなー

    • r y
    • 2019年 4月 15日

    なんだろう
    このまま終わる気がしないんだけど🤔

    • HoRse MEA
    • 2019年 4月 15日

    ゼルドリス完全無視で草w

    • RTR YTS
    • 2019年 4月 15日

    ホーク…………….

    • 龍愁
    • 2019年 4月 15日

    マーリンはメリオダスが現世に残れる方法を探してるんじゃないかな
    あとバンの神器が出ないのは、もしかしたらその方法に関係していて、その為に未だに出さないのかも
    概念すらも強奪出来る、とかで

    • 影月レン
    • 2019年 4月 15日

    ほんとにゼルはどうなったんだ……

    • Izuki iida
    • 2019年 4月 15日

    次回が再来週か〜めっちゃ暇になる!

    • ゼルドリス
    • 2019年 4月 15日

    ゼルドリスこのまま終わったら可哀想すぎるだろ

    • 梶丸
    • 2019年 4月 15日

    良い考察じゃないですか

    • Rita Rich
    • 2019年 4月 15日

    終わってしまうのか😂

    • のりしおイースト
    • 2019年 4月 15日

    3つの恩寵は魔神王に立ち向かった
    ホークの勇気をみとめてホークに
    宿ると予想します!!!w

    • 𝓵
    • 2019年 4月 15日

    最後の宴メリオダスかエリザベスの夢(妄想)っていう説あるんじゃ…某シブリみたいに

    • 𝓵
    • 2019年 4月 15日

    みんなが集合してるとこにバンが料理をしてる…ドアから入ってきたよね?…
    作画ミス?…

    • りんワドルディ
    • 2019年 4月 15日

    なるほど!というか七つの大罪のゲーム始まりますね!楽しみです!次回話も!

    • 逢坂壮五
    • 2019年 4月 15日

    七つの大罪は解散になるかな…皆がこんなに強いから戦う相手がいなくなってしまったって感じですね

    • 別にアンチではない
    • 2019年 4月 15日

    書きたいことが沢山有りすぎて書ききれないです!兎に角次回が凄く気になっています。

    • 福山怜衣
    • 2019年 4月 15日

    いつも良い考察しますねぇ
    応援しています✨

    • グミ グミ
    • 2019年 4月 15日

    次回が楽しみだけどそれと同時に終わりが近ずいてるんだって考えると複雑な気持ちになる。わかる人いる?w

    • まるまる
    • 2019年 4月 15日

    ゼルドリスだけのやつも出てほしいな

    • moka.T moka
    • 2019年 4月 15日

    本当に七つの大罪終わりそうで怖い…。

    • ポンポンポン酢
    • 2019年 4月 15日

    ゼルドリスあれじゃない、ゲルダの封印ときに行ったとか?

    • ソバ
    • 2019年 4月 15日

    ホーク良いやつ!

    • まるごとバナナ
    • 2019年 4月 15日

    なんの成果も得られなかったゼルドルス可哀想過ぎないか?

    • 戸来渉
    • 2019年 4月 15日

    ホークの泣いてるシーン感動した
    ワイルドの歌聴かせられて良かった
    メリオダスどうなるんだろう
    ゼルドリス、デリエリ、モンスピート、サリエル、タルミエル、リュドシエルがいて欲しかった❗

    • Xx shiki xX
    • 2019年 4月 15日

    終わっていくのはいいけど
    結局キューザックの意味深な発言や十戒が復活した時にメリオダスが空けた大穴の中に何か見たっぽかったけど、そのへんどうなるんだ?( ˙꒳˙ )

    あとキャスはいまどこに?

    • 木村優真
    • 2019年 4月 15日

    アーサーはどうなったの?

    • タクゲー
    • 2019年 4月 15日

    「なぁ俺は師匠を尊敬するぜ….
    お前は弱くともいつだって体を張って仲間を護ろうとしたろ…誰にでもできることじゃねぇよ」
    「そうだな…お前は確かに弱ぇけど弱虫じゃねぇ
    自分が弱いとわかってて強い奴に立ち向かえる奴こそ1番勇気があるんだ」
    この言葉ほんま好き😭😭

    • Re:草薙
    • 2019年 4月 15日

    七つの大罪3期www神かよw

    • メリオダス.
    • 2019年 4月 15日

    アニメ3期のタイトルがもうなんか終わりそう

    • メリオダス
    • 2019年 4月 15日

    七つの大罪アニメ新シリーズ発表
    されたんで
    ワンチャン終了するかも
    しれないですね。

    • skyrimと野獣先輩
    • 2019年 4月 15日

    ゴルキオスはどこへ…
    名前違った気がする笑笑

    • 帰還者トーマス
    • 2019年 4月 15日

    マーリンが居なかった理由メリオダスを何とか現世に留める魔法をつくってるんだよきっとそうだよ多分おそらくきっとね?・・・うん・・・そうだよね?

    • Flower wall
    • 2019年 4月 15日

    原初はもういいよ。ゼルドリスは出てこないと悲しい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国映画ネタバレ

    【動画】韓国ドラマ「kill it」1話あらすじ
  2. 日本映画ネタバレ

    【動画】25【PC日本語化】レゴ・ジュラシック・ワールド 映画ネタバレ実況プレイ…
  3. 日本映画考察

    【動画】【武田鉄矢】 日本映画に活気がみちあふれていた一昔時代 名作と駄作の違い…
  4. 韓国映画考察

    【動画】韓国文在寅政権下でついに“ろうそくデモ”!! 若者300人が、政府の有害…
  5. 韓国映画考察

    【動画】読んで美味しいと話題のコミックが映画化!『リトル・フォレスト 春夏秋冬』…
PAGE TOP