韓国映画考察

【動画】“내안의 그놈” 예고(“僕の中のあいつ”予告)

映画「僕の中のあいつ」は来年1月9日に韓国での公開を決定し、予告編を公開した。

 「僕の中のあいつ」は偶然の事故ですっかり変わった“オジサン”と“高校生”の愉快な様子を描いたコメディー。シンガーソングライターで俳優のジニョンが、チャン・パンス体が入れ替わってしまう高校生キム・ドンヒョン役で、恥ずかしがり屋のアウトサイダーからオジサンの魂のおかげでパワーインサイダーに生まれ変わって大活躍する。

 また俳優パク・ソンウンは、名門大学出身のエ

リート財閥組織の社長チャン・パンス役で魅力を放つ。さらにパンスの初恋の相手(ラ・ミラン)とその娘(イ・スミン)、ドンヒョンの父親(キム・グァンギュ)、パンスの右腕となる人物(イ・ジュンヒョク)が力を合わせて超強力な“笑いの爆弾”を投入してくる。

 CGVのFacebookで公開された予告編は、パク・ソンウンとジニョンの体が入れ替わった後、それを知らない周りの人たちの状況をコミカルに描いている。高校生の体だが、中身は40歳を超えた“オジサン”のジニョンに、付き合おうと告白したイ・スミン、これを引き離そうとするラ・ミラン、続けて娘かもしれないイ・スミンに「君の母さんを愛してる」というジニョンの衝撃発言までとにかく笑いを誘う。

#내안의그놈#僕の中のあいつ
#b1a4#진영#jinyoung

関連記事

  1. 韓国映画考察

    【動画】名匠イ・チャンドン監督が企画!韓国の俊英ユン・ガウン監督『わたしたち』予告

    名匠イ・チャンドン監督が企画開発から携わり、新鋭ユン・ガウン監督が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外映画考察

    【動画】【ジブリ映画】「耳をすませば」のあの謎を解説!
  2. 韓国映画考察

    【動画】【イケメン多し!】韓国時代劇2019が過去最大級に熱い!!チョンイル主演…
  3. 韓国映画考察

    【動画】韓国発のスタイリッシュアクション 映画『悪女/AKUJO』予告編
  4. 日本映画考察

    【動画】【ドラゴンボール超考察】109話まで概要で新たな事実発覚!怪しいプライド…
  5. 海外映画考察

    【動画】【Blizzard】ドラゴンボール超「ブロリー」
PAGE TOP