韓国映画考察

【動画】“내안의 그놈” 예고(“僕の中のあいつ”予告)

映画「僕の中のあいつ」は来年1月9日に韓国での公開を決定し、予告編を公開した。

 「僕の中のあいつ」は偶然の事故ですっかり変わった“オジサン”と“高校生”の愉快な様子を描いたコメディー。シンガーソングライターで俳優のジニョンが、チャン・パンス体が入れ替わってしまう高校生キム・ドンヒョン役で、恥ずかしがり屋のアウトサイダーからオジサンの魂のおかげでパワーインサイダーに生まれ変わって大活躍する。

 また俳優パク・ソンウンは、名門大学出身のエ

リート財閥組織の社長チャン・パンス役で魅力を放つ。さらにパンスの初恋の相手(ラ・ミラン)とその娘(イ・スミン)、ドンヒョンの父親(キム・グァンギュ)、パンスの右腕となる人物(イ・ジュンヒョク)が力を合わせて超強力な“笑いの爆弾”を投入してくる。

 CGVのFacebookで公開された予告編は、パク・ソンウンとジニョンの体が入れ替わった後、それを知らない周りの人たちの状況をコミカルに描いている。高校生の体だが、中身は40歳を超えた“オジサン”のジニョンに、付き合おうと告白したイ・スミン、これを引き離そうとするラ・ミラン、続けて娘かもしれないイ・スミンに「君の母さんを愛してる」というジニョンの衝撃発言までとにかく笑いを誘う。

#내안의그놈#僕の中のあいつ
#b1a4#진영#jinyoung

関連記事

  1. 韓国映画考察

    【動画】「悪いやつら 日本語字幕」韓国映画 無料視聴 あらすじ ネタバレ

    ↓「悪いやつら」日本語字幕 動画 あらすじ 韓国映画 無料!!↓…

  2. 韓国映画考察

    【動画】韓国がこの期に及んでまさかの日韓通貨スワップ再開を希望している!

    人にモノを頼む態度がなっていないですね~日本は日韓スワップなくても…

  3. 韓国映画考察

    【動画】映画『居眠り磐音』特報

    映画『居眠り磐音』 2019年5月17日(金)全国ロードショー公…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外映画考察

    【動画】【ドラゴンボール超考察】後付け設定で「それは無い」と思う設定は…【あほく…
  2. 韓国映画考察

    【動画】韓国人が、何故反日なのか?判り易い解説で喉越し良く腑に落ちたので、ご紹介…
  3. 海外映画考察

    【動画】まさかのあのキャラ登場!?ワンピース最新926話!考察感想トーク!ONE…
  4. 海外映画考察

    【動画】【ドラゴンボール超 映画 ブロリー】これはブルーゴジータか!?最新ガチャ…
  5. 韓国映画考察

    【動画】【映画 予告編】 極秘捜査
PAGE TOP