韓国映画ネタバレ

【動画】妻の誘惑 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ キャスト 日本語吹替え 1話 最終回まで全話無料で見る方法

韓国ドラマ全話を無料で観る方法はこちら→https://goo.gl/YBvhdh

妻の誘惑

2011年

韓国

全130話

見どころ

夫と婚家に尽くしてきた貞淑な妻。

しかし夫は、妻の親友と結婚前から関係を持ち、子供までもうけていた。

そして、妻の存在が邪魔になった夫は、妻を見殺しにしようとする・・・。

裏切りと陰謀により、死にかけた妻は、魔性の女としてよみがえり、今度は、元夫を誘惑し返し、新しい家庭を崩壊させていく・・・。

妻は、美しく妖しく復讐の鬼となった。

韓国では、同日に放送されたWBC日本戦の視聴率を凌駕するなど、

国民を熱狂の渦に巻き込んだメガヒットドラマ!

ストーリー

海辺。海に溺れたウンジェは「どうかお腹の赤ちゃんだけでも助けて!」と必死に叫ぶが、遠くから見ていたギョビンとエリは見て見ぬ振りをして去ってしまう。

このとき、ウンジェは遠のく意識の中で、過去の出来事を1つずつ思い出していた。

7年前、予期せぬ妊娠をきっかけにギョビンの家に嫁いだウンジェだったが、不幸にも流産し姑に苛められる毎日を過ごしていた。

ある日兄ガンジェの恋人でパリに留学中の親友エリから帰国の知らせが届く。

妻の誘惑

キャスト

チャン・ソヒ

ピョン・ウミン

キム・ソヒョン

引用元

http://archives.bs-asahi.co.jp/tsuma/

関連記事

  1. 韓国映画ネタバレ

    【動画】放映した時’視聴率1位’になったすごい面白いタイムスリップ韓国ドラマ…

    <名不虚伝>1~3編の内容を扱っていますっ!簡単にあらすじだけ…

  2. 韓国映画ネタバレ

    【動画】【最恐国】腐るほど怖い韓国ホラー映画3選。【ホラー映画紹介】

    ◾️案件・仕事・スポンサーの問い合わせはこちらrui.horr…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本映画ネタバレ

    【動画】【SEED劇場版ネタバレあり】特殊すぎる装甲を持つ機体3選 #short…
  2. 韓国映画考察

    【動画】ヨンジンに復讐を止める最後の”チャンス”をあげる…
  3. 日本映画ネタバレ

    【動画】【映画紹介】56した女の首を冷蔵庫に保管して会話するサイコパス男!ホラー…
  4. 韓国映画考察

    【動画】韓国海軍がレーダー照射問題後初の、日本の自衛隊との交流!!その内容は?そ…
  5. 日本映画考察

    【動画】【永久保存版】映画好きが選ぶ!人生マイベスト『どんでん返し』邦画TOP1…
PAGE TOP