韓国映画考察

【動画】紀平梨花GPファイナル制覇に韓国メディアの“衝撃の評価”がヤバすぎる…キム・ヨナを超える新女王リカ・キヒラの出現に嫉妬し批判殺到!?

紀平梨花GPファイナル制覇に韓国メディアの“衝撃の評価”がヤバすぎる…キム・ヨナを超える新女王リカ・キヒラの出現に嫉妬し批判殺到!?

ぜひ下のURLからチャンネル登録お願いします!!
http://www.youtube.com/channel/UCbZ9fHEEVa9i4vCsFErsqww?sub_confirmation=1

関連動画
#紀平梨花 #GPファイナル #ザギトワ
紀平梨花GPファイナル優勝演技にスルツカヤが贈った“ある言葉”に涙が止まらない…ザギトワを超える16歳リカ・キヒラの出現がロシアに与えた衝撃とは?

#紀平梨花 #GPファイナル #トルソワ
紀平梨花を超える14歳トルソワの4回転に“衝撃の評価”がヤバすぎる…ザギトワを破り北京五輪金を狙うリカ・キヒラの“本当の脅威”はロシアジュニア勢か?

紀平梨花GPファイナル制覇直後にザギトワが贈った“ある言葉”に涙が止まらない…海外メディアも絶賛する日露16歳同志が抱える“ある想い”に拍手喝采!

紀平梨花GPファイナル優勝後、イリーナ・スルツカヤが贈った“ある言葉”に感動…ザギトワを超える16歳の出現にロシアのレジェンドが大喜び!【mayu】

ザギトワのファイナル後初めてのコメントにファンの涙が止まらない…紀平梨花に敗れるもSNSで前向きな気持ちを初投稿【うわさのニュース】

ザギトワが負傷直後に羽生結弦を思い出した理由に涙が止まらない…紀平梨花GPファイナル優勝後帰国時のコメントも!全日本&北京五輪での4回転トーループは
https://youtu.be/mBSJ31UaTts

関連記事

  1. 韓国映画考察

    【動画】【マーベル】MCUヒーロー紹介(アベンジャーズ/エンドゲーム公開前必見)

    MCU(映画のみ)ヒーロー計35キャラクターの紹介動画です。動画…

  2. 韓国映画考察

    【動画】【映画トーク】 『お嬢さん』を観たよ!

    毎週金曜更新!ネタバレいっさい無し!映画フリーペーパー「LOAD…

  3. 韓国映画考察

    【動画】韓国ドラマ 青い海の伝説 2話 あらすじ ネタバレ 予告 動画

    韓国ドラマ 青い海の伝説の動画を無料で見放題! →https://…

コメント

    • なのかまの
    • 2018年 12月 21日

    キム・ヨナ以降「誰一人」GPに行けてない韓国さんになんか言われたくないなあ
    そういえば、浅田真央への嫌がらせGP前にテレビで放送してたね^^
    これとかね→https://youtu.be/xKjXYxk0xMg
    ほんと気持ち悪い。
    ほんでもって、キム・ヨナのあの点数、いまだに不正は無かったって言ってるって頭おかしくない?
    今じゃほとんど全員飛べるルッツループ、助走の長さ、ジャンプに入る前降りた後に特に工夫無しのスケーティング、あれであの点数、ほかの選手に失礼だと思わないの?

    • 岩田幸子
    • 2018年 12月 21日

    日本スケート連盟は真央ちゃんも擁護しなかった、気を付けて下さい。橋本聖子さんは高橋選手を個人的に持ち上げてくる私物化してるようだ❗

    • uparupapapa
    • 2018年 12月 21日

    八百長国家・八百長民族・八百長キモヨナ。滅びて無くなる。ウウン、残念‼︎サヨナラ。

    • GEOMETRY DASH
    • 2018年 12月 21日

    未だにキムヨナなんて二世代も前の
    過去の栄光に浸っている韓国人。
    今だにiPhone6を持っていると自慢して
    いるアホみたい

    • 佐藤健治
    • 2018年 12月 21日

    ウン・チョナと比べる事態!間違い

    • GEOMETRY DASH
    • 2018年 12月 21日

    キムヨナって誰?

    • コマンタレ ブー
    • 2018年 12月 21日

    又、ウンコクコジキスタンの乞食共が日本と比較しとるわ!
    ほんま気色悪い国やのぅ!
    世界から見たら全てに置いてウンコ(ウンコク)とダンゴ(日本)の差があるわ❢

    • 紺太銀太
    • 2018年 12月 21日

    日本中が興奮している理由は、フランス杯・NHK杯と優勝し、グランプリファイナルでザギトワに勝って優勝したからで、キム・ヨナなんてとうに忘れてるのにね。
    ほんと、しつこい国民性だこと。

    • リバービッグス
    • 2018年 12月 21日

    格の違う”フィギュアの伝説”キム ヨナ
    確かにある意味格が違うし、伝説は作ったよな、不正疑惑のw

    • Yoshihisa Ano
    • 2018年 12月 21日

    そもそも、韓国に審査員を買収できる金がなくなった時点で、世界の舞台と勝負できる部分はない。

    • 野澤朋生
    • 2018年 12月 21日

    2000年以降オリンピックと世界選手権における女子フィギュアのメダル獲得数は日本が11個、韓国が8個と差はたいしてない。ただし、日本は6人が獲得しているのに対し、韓国はヨナさん一人だけ(というより、1960年までさかのぼってもヨナさん一人)しかいないという構造が歪んだ記事を生んでいるのでは。新しい世代が次々と現れるのを見れる環境にあるというのは幸せですね。

    • ねこねこ寿司朗
    • 2018年 12月 21日

    日本のスポーツ選手は素晴らしい。

    • ジョニーデブ
    • 2018年 12月 21日

    キム・ヨナは乞食韓国国家民の得意の賄賂です、しかも日本からもらったお金で、日本国よ、マネーマネープリーズと物乞食韓国人に変身します。
    なのでキム・ヨナの得点などは、紀平だけでなく全ての選手と比べるのは良くない。
    キム・ヨナも乞食韓国人唯一出た一流選手でしたが、超一流には慣れません、ただ、時としてフィギュアの得点は不透明な、不可解な採点があるのも事実。

    • 椰子南平
    • 2018年 12月 21日

    日本人はチョンコと相対する時奴らは平気で人を裏切る事を肝に銘じるべき、あいつらは裏切りが平壌運転人を騙してイチmmでも優位に立ちたい浅ましい民属、日本人基準で正々堂々と戦う等奴らにはありません兎も角相手を引きずり降ろし完膚なきまでに叩きのめす、しかし今まで許された不正は大ブーメランとなって半島に降り注ぎます、キム・ヨナは不正を認めメダル返上すべきです、キム・ヨナは未来志向で祖国と同胞に土下座謝罪すべき

    • David
    • 2018年 12月 21日

    お前らの国なんてキム・ヨナ以降誰も世界レベルで戦える選手出てきてないし男子なんかやっとGPFで銅とっただけ世界で戦える選手が次々出てる日本と比べること自体頭どうかしてるまあ韓国は常識ない国だからいつまでも過去の栄光しかも海外から嫌われまくったキム・ヨナに今だにファンはすがってるんやろwwww本当にどこまでも情けない国だよww

    • 華子
    • 2018年 12月 21日

    キム・ヨナって賄賂ですっころんでもキム・ヨナだね~

    • nishino minari
    • 2018年 12月 21日

    正に天才❗
    もともとヨナは得点出過ぎ~
    あの時はジャッジがほんと不透明だったが、今は割と見える化されていると思うけど。
    技術の差は圧倒的❗
    紀平さんケガせず頑張ってください👍

    • ティがレックス劣化種
    • 2018年 12月 21日

    あー、キムヨナね。。。
    2.5回転ジャンプで金取れるのは世界でもキムヨナだけですわ。
    金メダルはお金で買えることを証明してくれた素晴らしい人ですね。。。

    • Kabuto Shou
    • 2018年 12月 21日

    次の五輪は250点を目指す争いになると言われてて半信半疑だったが、紀平とトゥルソワの出現で現実味が出て来た。それにしてもキム・ヨナとか、相変わらず滑稽だね。

    • 椰子南平
    • 2018年 12月 21日

    キム・ヨナのメダルは金で買われた物だろ、よくも恥ずかしくないな、紀平梨花は実力で勝ち取ったメダル重みが違うチョンコは正当で真摯に向き合うべき不正は許さん

    • 井上ゆか
    • 2018年 12月 21日

    ビックリした~‼️未だにキム・ヨナの話が出てくる⁉️ 韓国だけだよww
    時代錯誤も甚だしい‼️韓国は世界中の笑われものだねww まず、アジア初の金メダリストは荒川静香‼️アジア初のメダリストは伊藤みどり‼️ 韓国かんかより何十年も先に日本はフィギュアスケート大国なの‼️韓国かんかはキム・ヨナたった一人だけだろww 日本は数え切れない選手が世界で活躍しているの‼️男女共に‼️国際世界大会で何人ものフィギュア選手達が金銀銅を獲得してるよ‼️昔から‼️ 韓国かんかと歴史が違うんだよ‼️

    • Keiichi Hirobe
    • 2018年 12月 21日

    キム ヨナならそこいらのちびっこスケーターと変わらんじょろ
    韓国ってどんだけ~上からみてんの?

    • ヘルボーイ
    • 2018年 12月 21日

    毎度日本のスポーツ界で快挙があるたびに比べたがるウジ虫どもが気持ち悪すぎる

    • いあ
    • 2018年 12月 21日

    キム・ヨナってトリプルアクセル跳べるの?跳んだ所見た事ないんだけど…
    韓国ってキム・ヨナの後から選手育ってるの?キム・ヨナ以降韓国人の名前聞かないけど…
    どうせ審判買収するんだから誰でも出せば良いんじゃないの?買収する金も無くなってしまったのかな?

    • アルかニダ
    • 2018年 12月 21日

    尻もち加点が採用されていたらキム・ヨナには勝てない無理だろう(笑)。

    • 八田幸男
    • 2018年 12月 21日

    コリアンの言う事は無視してるば良いのですよ⁉️八百長をかましし続けてチャンピオンになったヨナを今だに比較する事事態ナンセンス‼️

    • ひろし
    • 2018年 12月 21日

    実力と金で買った違いです!
    記録はいずれ塗り替えられるのが当たり前
    それがわからないから騒ぐだけしかできない

    • Ommom Tmom
    • 2018年 12月 21日

    コリアンが入りこむ余地なしw

    • 山本秀男
    • 2018年 12月 21日

    韓国で放映されたのですね?
    これまでキムヨナ以外は、録画で適当に編集してキムヨナが一番上手い選手。採点がオカシイと論調していて後輩を育ててなかったのに。
    何で、大嫌いな日本選手を持ち上げるのかな?何か意図でもあるのかな?

    • Samg Chung
    • 2018年 12月 21日

    that is good thing Japanese girl became a winner of GO final. But I think don’t need to compare with other figure skeator who is retired now. I proud her as a Asian Japanese girl is the winner of GP final.

    • Shimada Tatsuya
    • 2018年 12月 21日

    何故にキムと比較する?
    比較する選手がキムしかいないから(笑)

    キム依頼、まともな選手が出てこないのは、半島だろよ(-_-;)

    • iwc masaki
    • 2018年 12月 21日

    韓国にはモラルという単語が存在しない! 剣道の世界大会で決勝で日本VS韓国 プロレス剣道だね、倒れして、倒れている相手に剣を振り下ろす! 遺伝子がなくなる事が世界平和だよ

    • ブータン麗
    • 2018年 12月 21日

    ハブられ夜泣、韓国の買収工作の典型的モデルです。真央ちゃんは本当に可哀想でした。

    • 佐伯あかね
    • 2018年 12月 21日

    キムヨナのフィギュア演技なんぞに一度も感動したことねーよ( ´△`)

    • Toshikazu Takano
    • 2018年 12月 21日

    韓国のスポーツは 審判回収 ハニートラップ スポーツする資格ない (笑)売春スポーツは 韓国が 一番

    • 酒井正昭
    • 2018年 12月 21日

    最近では韓国メディアだけが世界から取り残されているようだ。韓国民も冷静に受け止められるくらいに変わって来ている。

    • R JASON
    • 2018年 12月 21日

    八百長のキムと違うのは素人もプロも認める事ですね!ザギトワとのライバル関係はキムと真央ちゃんとは違う本来の姿です。ザギトワは膨れてましたが認めましたね!今後が楽しみです。

    • He Ze
    • 2018年 12月 21日

    超賎人には知性も品性も無いので、喋ることに一喜一憂しないように。

    • y. HIKARU
    • 2018年 12月 21日

    キム・ヨナの陰に隠れて?誰それ?消えた女でしょ!金ぎょーさん使って金メダル取っても、貧乏の選手でしょ!その後もう金ない国だから、誰も出て来ないじゃん!

    • naka mako
    • 2018年 12月 21日

    常に時代は移り変わっているのも関わらず、未だキムヨナの成功体験で思考が完全停止している韓国人ってホント哀れですね、コレが多方面で未来志向になれない理由の一つですね。

    • 花岡佑哉
    • 2018年 12月 21日

    何でフィギュアに政府は支援しないの?子育て支援も乗り気じゃないし。中国の医療タダ乗り爆買いツアーも爆走中。近所の病院が中国人で満員で日本人はかかれない。日本語もしゃべれない生活保護の韓国人爺とババアは増える一方。通名まで使わせてさ。彼らは野放しなんだよねえ。いったいどこの政府かと思う。

    • 金さん銀さん
    • 2018年 12月 21日

    こっち見なくていいんだよ!君たちとは全てが違う。ライバルでは無いし相手にしてないし!

    • F.S.C
    • 2018年 12月 21日

    あまり騒がないでほしい。目立つと真央ちゃんみたいにやられるから。
    ところで、日本が大嫌いなかの民族は羽生君にはなぜか優しいね

    • keroro syoutaitm
    • 2018年 12月 21日

    キム・ヨナって、シットスピンすらまともに、できてないし、ジャンプの回転不足でも、
    加点評価だったから、メダル剥奪するべきだよね。

    • 501 jack
    • 2018年 12月 21日

    何時までキムヨナを持ち出すの?、もう引退したのだからいいじゃない

    • avusan
    • 2018年 12月 21日

    いつまでキムヨナ言ってんだろ?
    今はロシアが質もメンツも高い。
    日本は表彰台ではないがコンスタントにトップ10クラスは排出してきた。
    そこに登場した紀平の衝撃って話であって
    全然人材育成ができていない韓国が口を挟む余地はないだろ。

    • 市田昭仁
    • 2018年 12月 21日

    私は、紀平梨花さんの今後の活躍に期待しています。
    日本だけでなく、世界のフィギアの新しい時代を作る存在だと思ってます(^o^)
    キム・ヨナ?
    実力じゃなく、不正と集団火病のメダリストでしょ~(゜ロ゜;ノ)ノ
    紀平さんと比べるな(`□´)

    私は韓国人が紀平梨花さんに迷惑をかけないかが心配ですf(^^;
    例として、『紀平梨花は在日だ』・『彼女のルーツは韓国』等出てきそう(゜ロ゜;ノ)ノ

    • MyJustin99
    • 2018年 12月 21日

    キム・ヨナと銅像ぐらいしか自慢できないようだw

    • 高貫布士
    • 2018年 12月 21日

    馬韓国は、相変わらず過ぎ去ったキム・ヨナの亡霊にしがみついているんぁ~。日本では浅田真央に続く世代を育成した成果が続々と出ている頃なのに、チョンは何時迄大昔の成功体験の夢を持ているのか?此れでは引退したキムヨナは浮かばれないよ。

    • hana hanahana
    • 2018年 12月 21日

    サッカー日韓ワールドカップで「俺が審判を買収した!」などと自慢したバカキムチがいたが、キモヨナにも「俺が点数を盛らせた!」なんて自慢するウルトラバカキムチが出現するかも?なお、キモヨナキッズのチェ・ダビンなる者が羽生結弦の周りをうろついていたのも話題になっていたような…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外映画考察

    【動画】【ドラゴンボール超 映画 ブロリー】これはブルーゴジータか!?最新ガチャ…
  2. 日本映画ネタバレ

    【動画】【 マンガ動画 】「七つの大罪」ネタバレ 263話
  3. 海外映画考察

    【動画】【ぱかチューブNEWS】アニメ最終回直前!見所を徹底解説!?@ウマ娘
  4. 海外映画考察

    【動画】『スターウォーズ/最後のジェダイ』ネタバレあらすじ結末!
  5. 韓国映画ネタバレ

    【動画】「トロットの恋人」あらすじ・ネタバレ 日本語字幕で韓国ドラマを1話~最終…
PAGE TOP