「海外映画考察」の人気記事ランキング
引用元:https://animanch.com/archives/20931523.html
話題の人気アニメ、漫画の反応集を紹介するチャンネルです
▋動画について
⚠当チャンネルの動画は投稿者が手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
各動画にはそれぞれ違いがあり、独立した価値を持っています。
⚠The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
■誤字や情報誤りなど
当チャンネルの動画は最大限の確認をしながら制作しております。しかし、間違った内容を記載したり誤字や誤発音をさせてしまう事もありますのでその際は教えて頂けると大変嬉しく存じます。作品制作者の方への感謝と敬意を込めてチャンネルを運営させていただきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
まとめ制作にあたり、5hの使用許諾に基づいた適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html
動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
文化庁
「http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html」
YouTube ガイドライン
「https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines」
■お借りした素材・ソフト
【合成音声】
・VOICEBOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
使用ボイス:ずんだもん、四国めたん、春日部つむぎ
・作者(hiho様): / hiho_karuta
【動画編集】
・ゆっくりムービーメーカー4:https://manjubox.net/ymm4/
放出系があまりに便利。瞬間移動に遠距離攻撃、ダメージを移す、特殊能力なしだけど念空間の生成まで。しかも隣が強化系で近接戦闘も問題なし。
後天的に特質に変わった例が少なすぎて操作系と具現化系が特質に変化しやすいのがメリットなのかどうか判断しにくい…(クラピカは後天的に特質になった例でいいのか?)
特質のデメリット的に容量の最大値増えるみたいなメリット無いと意味なくね?
大体強い奴特質系じゃね
変化系って、自分のオーラを他人と同調させる事が出来るんじゃないかと思う。
これによって相手を回復させたり、逆にオーラを奪う事も出来るんじゃないかと考えてる。
こういった性能を固定したものが特殊効果のある具現化物