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別シリーズにしたので全力で理論寄りの動画を作れるようになりました。
需要は薄いと思いますが何事もチャレンジだと思います
制作協力:ケツざる氏
https://www.youtube.com/channel/UCaUoUQspemKwH0tSZZM48Tw
ーソースー
Genshin Imapct Fandom – Gauge Unit Theory
https://genshin-impact.fandom.com/wiki/Gauge_Unit_Theory
Genshin Imapct Fandom – Swirl
https://genshin-impact.fandom.com/wiki/Swirl
Genshin Imapct Fandom – Damage
https://genshin-impact.fandom.com/wiki/Damage
KQM Theorycrafting Library – Elemental Gauge Theory
https://library.keqingmains.com/evidence/mechanics/combat/elemental-reactions/elemental-gauge-theory
ついった https://twitter.com/karashina82
ータイムスタンプー
0:00 OP
0:10 導入
1:06 オーラ
2:42 拡散反応の仕様
4:33 複数hitと連鎖反応
ーBGMクレジットー
私はこれらの楽曲の著作権を有していません。問題がある場合はご連絡ください。
TheFatRat – Unity
TheFatRat – Time Lapse
https://www.youtube.com/watch?v=3fxq7kqyWO8
1U拡散の消費元素が0.625とか、1.25の係数かかってるものは元素税を元素反応の消費量に組み込んであるので付着時減衰なしで大丈夫ですよ。
3:32
水拡散のダメージがいまいち奮わないのは経験として感じていましたが、その詳しい理屈は知らなかったのですごく助かりました。
いつも万葉を使っているのですが、スキルの飛び上がり時には付着だけして落下攻撃で本格的に拡散ダメージが入るため、事実上他の元素の半分のダメージ効率だったわけですね……。
拡散で水ダメージあるからって聖遺物に水ダメージ上昇つけてもスクロースが出せる水ダメージは変わらないってことか
奥深すぎるww
知らない知識が知れました!
これからもどうぞよろしくお願いします!
むむむ・・・難しい! でも触れないのは勿体無い情報ですね!ゲームってこんなに細かくプログラミングされてるんだなぁと知っただけでも価値ありますわ。今後も頑張ってください!
なんやこの有益な情報は。思わず登録してもた
なかなか難しく面白いですね。
何度も見返して、100%理解出来るようにしたいと思います。
3:20 ここのスロー編集かっこいい
こういう動画は自分の知識がおよそ間違っていないことの確認に使えるからジッサイ助かる
水元素の拡散の話知らなかった……
ここって中間テストにでますか?
拡散の仕様って感電パとほんとに相性がいいですよね
特に感電+スクロースとの組み合わせは誰が起こした感電でも熟知が高い状態で起こしてるから馬鹿にならないダメージになる
テスト勉強かな?
良い動画
風でオーラ増幅できるとは知らなかった
シャンリンの元素爆発の後メルト甘雨で攻撃する場合
甘雨は自分の元素爆発は使わない方が良さそうですね
ウェンティの爆発を炎で赤くする確実な方法ってあるんですか?なったりならなかったりするからモヤモヤしてるんですけど…
難しいお題だったからとても全部を理解したとは言えないけど、おそらく、多分、Maybe
大体わかった()
風元素のオーラ増幅についてあやふやだったところがすっきりしました!
動画にしてくださってありがとうございます。
ところで感電反応中の敵に風元素で攻撃を行った場合、どうなるのでしょうか・・
知りたかった情報が全部入ってました、ありがとうございます。
こういう小ネタよりだけど大事な情報を詳しく解説してくれるの助かります。
ベネット モナ ディオナ+風キャラで擬似ナショナルパーティっぽく使っていて、体感8割以上でカズハの元素爆発が炎になるんだけど、元素量が関係したりするのだろうか
なんか理科の勉強してるみたい
ちょうど今日気になって拡散の仕様調べたとこだった
更新頻度高くて助かる…!!
こういうガチでちゃんと理論に基づいて話してくれる人すきです!
いつも参考にしてますw
もう化学の勉強と変わらんくなってきたな
最高で最強のシリーズですね!
これからがめちゃめちゃ楽しみです!
一コメ?