日本映画ネタバレ

【動画】日本映画は本当にお金が無いみたい【高橋ヨシキ てらさわホーク 柳下毅一郎 BLACKHOLE 切り抜き 映画批評】

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いいたします。

↓元動画はこちら↓
【映画批評】『シン・ウルトラマン』徹底討論!/高橋ヨシキ×てらさわホーク×柳下毅一郎【ネタバレ】

【ネタバレ】シン・ウルトラマンお便り補完計画/リスナーの感想&意見を可能な限り読みまくる! 高橋ヨシキ×てらさわホーク×柳下毅一郎

◆BLACKHOLE
・YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/BLACKHOLE_TV
・Twitter

<What is Blackhole>
映画・音楽・ゲーム・アニメーション…。あらゆるカルチャーを飲み込む<特異点>メディア。
YouTube以外にもさまざまに拡大準備中!

◆高橋ヨシキさん
・YouTube【高橋ヨシキのクレイジー・カルチャーTV】
https://www.youtube.com/c/crazyculturetv
・Twitter

・メルマガ【高橋ヨシキのクレイジー・カルチャー・ガイド】
https://www.mag2.com/m/0001673228
<高橋ヨシキさんプロフィール>
ライター、アートディレクター、デザイナー、チャーチ・オブ・サタン公認サタニスト。
著書に映画評集『暗黒映画入門/悪魔が憐れむ歌』『暗黒映画評論/続・悪魔が憐れむ歌』(洋泉社)など。
企画・脚本・監督を務めた映画「激怒」が8月26日公開。

◆てらさわホークさん
・YouTube【てらさわホーク】
https://www.youtube.com/user/hawksan
<てらさわホークさんプロフィール>
ライター。
著書に『シュワルツェネッガー主義』(洋泉社)、『マーベル映画究極批評 アベンジャーズはいかにして世界を征服したのか?』(イースト・プレス)など。

◆柳下毅一郎さん
・WEBマガジン【柳下毅一郎の皆殺し映画通信】
https://www.targma.jp/yanashita/
・Twitter

・YouYube【KiichiroYanashita】
https://www.youtube.com/c/KiichiroYanashita/featured
<柳下毅一郎さんプロフィール>
映画評論家、翻訳家。
著書『興行師たちの映画史 エクスプロイテーション・フィルム全史』(青土社)など。
ガース柳下の筆名で『ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判』(洋泉社/文春文庫)を町山智浩と共著。
訳書にアラン・ムーア/ジェイセン・バロウズ〈ネオノミコン〉シリーズ、ジョン・ウォータ
ーズ『ジョン・ウォーターズの地獄のアメリカ横断ヒッチハイク』 (国書刊行会)など。

———————————————————————————————

当チャンネルは高橋ヨシキさん、てらさわホークさん、柳下毅一郎さんによる
YouTubeチャンネル「BLACKHOLE」の切り抜きチャンネルです。
全セリフに字幕が付いているので音声が出せない環境でもお楽しみいただけます。
また、発言内に登場する固有名詞についても参考画像を表示していますので、
お三方の話題にもついて行きやすくなっております。
当チャンネルはBLACKHOLE運営様の認可をいただいて運営しております。

#blackholetv #映画批評 #邦画 #日本映画 #シンウルトラマン #高橋ヨシキ #てらさわホーク #柳下毅一郎 #切り抜き

シンウルトラマン,シンゴジラ,シン仮面ライダー,邦画,日本映画,予算,庵野秀明,樋口真嗣,特撮,ウルトラマン,日本映画,MCU,マーベル,アイアンマン,ドクターストレンジ,ハルク,トムホランド,トニースターク,ベネディクトカンバーバッチ,ロバートダウニーJr,film,cinema,映画,movie,映画レビュー,映画評論,評論,高橋ヨシキ,てらさわホーク,柳下毅一郎,町山智浩,ハリウッド,アメリカ,洋画,映画秘宝,宇多丸,tbsラジオ,アトロク,タマフル,スターウォーズ,トップガンレビュー,レビュー,オススメ映画,批評,リコリスピザ,吉田豪,映画好き,映画批評,感想,ソーラブアンドサンダー,呪詛,哭悲,netflix,primevideo,アマプラ,ネットフリックス,ネトフリ,ユーネクスト,u-next,appletv,disney,ディズニープラス,シネマンション,ジャガモンド,ジャガモンド斉藤,あんこ,RaMu,岡田斗司夫,ひろゆき,ヒカキン,切り抜き,ホリエモン,daigo,hiroyuki,まとめ,切り取り,きりぬき,映画日和,パラマウント,パラマウントピクチャーズ,松竹,東宝,TOHO,TOHOシネマズ,ユニバーサル,ユニバーサルピクチャーズ,イルミネーション,illumination,ミニオン,映画レンジャー,茶一郎,映画部,1分映画批評,サイコパス,映画紹介,シネマ,シネマトゥデイ,オリコン,リアルサウンド,劇場,劇場版,oricon,ワーナー,ワーナーブラザーズ,ソニー,ソニーピクチャーズ,マーベル,マーベルスタジオ,予告編,東映,ボンボンTV,KADOKAWA,監督,映画監督

関連記事

  1. 日本映画ネタバレ

    【動画】ワンピース 906話 ネタバレ

    ワンピース 906話 ネタバレThanks for watc…

  2. 日本映画ネタバレ

    【動画】映画「愚行録」のレビュー

    2017年2月18日公開の日本映画。第135回直木賞候補にもなった…

コメント

    • 612 Pietroman
    • 2022年 10月 24日

    まぁ歴代の映画でだいたい興行収入10億もいかない作品にそんなに予算は出せんわな
    そして案の定、ターゲット層だった50~60代の客すらトップガンに取られてしまうという…

    製作現場に利益がほとんど還元されないのは邦画の問題点よな
    昔、誰だったか忘れたけど映画監督のインタビュー記事で「日本だと製作現場に還元される金は配給収入の10%程度。韓国映画ですら20~30%は還元されるからこの違いは大きい」…って書いてあったわ

    • Ken T
    • 2022年 10月 24日

    『お金がなければ、良い作品は作れない』は真理とは思わない。

    しかし『お金がなければ、諦めなくてはいけないことが沢山ある』は真理だと思う。

    良いアイデアはあるのに、予算の関係でいつまでも実現出来ないのは、クリエイターにとって一番辛いことだろう…。

    なんとかならないものか…。

    • ashikaga kotatsu
    • 2022年 10月 24日

    ヨシキ氏いい指摘だな~

    • guillotine the great
    • 2022年 10月 24日

    かの「ガメラ 大怪獣空中決戦」(’95)は、スマッシュヒットしたので続編「ガメラ2 レギオン襲来」(’96)に繫がった。
    が、広告代理店の博報堂が酷い中抜きをやったせいで、特撮予算は却って減ったとか。「中抜き」は日本の“主要産業”と成り果てている…。

    • pn wndw
    • 2022年 10月 24日

    かなりの話題作なのに悪い意味で予算規模を感じさせるCGでぎょっとした思い出

    • Q gene
    • 2022年 10月 24日

    庵野監督とか小島監督とか、実力も実績も世界的認知もあるクリエイターが、会社の会議室の隅みたいなところで細々モーションキャプチャの作業してるメイキングを見ると涙が出ますよ……。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本映画ネタバレ

    【動画】【メイン切り抜き】ネタバレ考察・99%が騙されるアサヒの本当の狙い/…
  2. 韓国映画ネタバレ

    【動画】【総集編まとめ】韓国ドラマ『風と雲と雨』あらすじ 第11~21話 #歴史…
  3. 海外映画考察

    【動画】【チェンソーマン】あまりにヤバすぎた…!第一話とオープニング…
  4. 日本映画考察

    【動画】【君たちはどう生きるか・考察】世界観とメッセージ解説/原作との強い関係/…
  5. 韓国映画考察

    【動画】パク・ヒョンシク【ドクタースランプ】第3話ネタバレごめんなさい!ジュノは…
PAGE TOP