日本映画ネタバレ

【動画】ネタバレ 未定事件簿 メインストーリー9章 日本語訳 予告PV

ご視聴ありがとうございます。
こちらは未定事件簿(中国版)のネタバレが含まれています。内容を知りたくない方は今すぐブラウザバックしてください。

私の動画を見る際は、以下の項目をしっかり守っていただくようお願いします。

・字幕をスクリーンショットもしくはコピーペーストすることは構いませんが、SNSにそれらを投稿するときは検索に引っかからないようにしてください。(例:未定事件簿 #未定事件簿 キャラクターのフルネーム 等を文章に入れて投稿する)
特に日本ユーザーはTwitterが情報源なので、Twitterで守っていただくようお願いします。
・どうしてもタグ付けして投稿したい場合は、文頭にネタバレ表記をしてください。その上で画像をセンシティブに設定したり、ふせったーやプライベッターを用いてワンクッション踏めるようにしてください。
・私の字幕・翻訳の自作発言もしくは自分が翻訳したかのように発言しないでください。私の翻訳は綺麗ではないですし、正確であるという保証もありません。また公式が文章や言い回しを変えてくる可能性がありますので、言っていることが違う!という苦情は受け付けません。(純粋な翻訳ミスはコメントをしてくださって大丈夫です)
・その他、フォロワーさんに対しご自身で配慮を行なってあげてください。

これらを守れない人が見受けられる場合、私のツイッターアカウントから注意喚起をさせていただく場合があります。それでも守れない人が多くいるなら動画の投稿をやめさせて頂きます。

私の方でもサムネはスチルのみにして、セリフなどを書かないように配慮します。
また動画の文頭に「ネタバレ」を表記し、ストーリー動画においては誤タップした人用に、冒頭スチルが動いているだけの間隔を作るようにします。

関連記事

  1. 日本映画ネタバレ

    【動画】町山智浩 ウルヴァリン SAMURAI – 感想 批評 評価 ネタバレ無

    ウルヴァリン 意味は、「クズリというイタチ科の、小さいが獰猛な動物…

  2. 日本映画ネタバレ

    【動画】映画『変な家』何・か・が・“変”・な【予告変】75秒

    🏠前代未聞のゾクッとミステリー「変な家」が映画化!🏠「これは、…

  3. 日本映画ネタバレ

    【動画】【ワンピース】911話ネタバレ!お玉と師匠がワノ国の九里で登場!

    当サイトに、著作権や漫画家や出版社の利益を侵害する目的はございませ…

コメント

    • アマテラス白鳥
    • 2022年 9月 11日

    ………全世界の医療技術全部使って夏彦を治せよ…。(夏彦最推し)

    • さきっぺ
    • 2022年 9月 11日

    日本語の意味知りたかったんです!ありがとうございます!🥺

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本映画ネタバレ

    【動画】僕のヒーローアカデミア 418 日本語 ネタバレ100% 『Boku n…
  2. 韓国映画考察

    【動画】【公式】『EXIT』11.22(金)公開/本予告
  3. 韓国映画考察

    【動画】【考察本編映像】すべてが逆転する韓国映画『君だけが知らない』優しすぎる夫…
  4. 日本映画ネタバレ

    【動画】【進撃の巨人】118話レビュー 騙し討ち!アルミンはやっぱり分かって…
  5. 日本映画考察

    【動画】【ゆっくりネタバレ】 ソウザファイナル
PAGE TOP