日本映画考察

【動画】僕が1番感動したシーン【呪術廻戦】#呪術廻戦 #shorts

関連記事

  1. 日本映画考察

    【動画】『クワイエット・プレイス』本編映像/映画史上最恐の出産?!

    全米No.1! ホラー映画史に残る社会現象級大ヒット!米映画レビ…

  2. 日本映画考察

    【動画】【プロミシング・ヤング・ウーマン】映画レビュー/紹介・考察・感想

    #プロミシングヤングウーマン動画を見て下さりありがとうございます…

  3. 日本映画考察

    【動画】超わかる!ラストオブアス①【ストーリー考察】

    The Last of Us、ストーリー解説ラストオブアス2も6…

  4. 日本映画考察

    【動画】シン•ウルトラマン感想•レビュー/2022年におすすめの新作映画紹介

    【あっきーチャンネルのご紹介】◾️あっきーのアメコミ映画レビュ…

  5. 日本映画考察

    【動画】クルミの台詞が示すもの【リコリス・リコイル】12話感想・考察

    こちらは感想・考察・解説動画の再収録&編集版です。↓元動画はこち…

コメント

    • @user-oq1jx5ns5g
    • 2024年 6月 11日

    鳥肌がすごい

    • @reina.9731
    • 2024年 6月 11日

    傑の「最後くらい呪いの言葉吐けよ」の所すご〜く
    仲がいいんだって感心した😢
    あの頃のままで、最後まで協力してハッピーエンドを迎えてたらな〜😂

    • @tabu_punipuni
    • 2024年 6月 11日

    ガチで音楽も相まって背中ゾクッてしたわ、めっちゃ感動したわ

    • @user-jd8yu8rx2v
    • 2024年 6月 11日

    どう考えてもたったの1人の親友が敵になるの辛すぎる

    • @user-ef1ks2fu1u
    • 2024年 6月 11日

    おめーが○体ちゃんと処理しねぇから面倒なことが起きんだよ

    • @naturelife-ryoya
    • 2024年 6月 11日

    碇シンジ

    • @egoegumi
    • 2024年 6月 11日

    観てて思ったけどハブられるしょこたそ可哀想

    • @user-sy1fg8qf8z
    • 2024年 6月 11日

    やめろよ泣いちまうじゃねえかよ

    • @user-xo4fg4hp3g
    • 2024年 6月 11日

    この音楽は完璧ですねたくさんの気持ちがあります

    • @user-dx8ny6ft7w
    • 2024年 6月 11日

    みんなで見てて、私がこのシーンで
    グスッ ゥゥグスン ってやってたら
    えぇ~❓みたいな顔されたんだけど

    • @unnamed96133
    • 2024年 6月 11日

    合体は漢のロマンだろ?

    • @user-hv2pz9yd7c
    • 2024年 6月 11日

    曲合ってるなー

    • @us-wl
    • 2024年 6月 11日

    たった1人じゃないよしょうこもいるよ、😢😢

    • @user-sv6hy8no5g
    • 2024年 6月 11日

    映画の次に渋谷事変出たのになんで感動したんですか?未来見えたんですか?そう言う嘘やめた方いいっすよただ嘘ついてチャンネル登録者増やしてもなんもならないよ?

    • @yu7h23
    • 2024年 6月 11日

    昔は仲良かったのに夏油が闇落ちしたから五条を悲しいだろな

    • @user-lh9so2of8q
    • 2024年 6月 11日

    最後くらい呪いの言葉を吐けよの前に言ったセリフこれ説全力で推したい

    • @user-lb5zh3dy9e
    • 2024年 6月 11日

    夏油の後ろ姿が最高すぎるゥゥ

    • @verbena.1207yu
    • 2024年 6月 11日

    たまらん。悟の僕の親友だよと傑の親友だったんだの対比が辛すぎるのよ😢

    • @mtr393
    • 2024年 6月 11日

    これはズルい

    • @lemonremon-ti4wq
    • 2024年 6月 11日

    しょうこは親友じゃないん?

    • @user-tw4ev2eg7p
    • 2024年 6月 11日

    ここはまじで泣ける

    • @user-fx4sz1ud4h
    • 2024年 6月 11日

    やめろよ、泣くだろ

    • @user-sq9uz4mh2v
    • 2024年 6月 11日

    道を外さなければ先生になってたんかね

    • @m7337k
    • 2024年 6月 11日

    何回見ても号泣なのしんど

    • @user-nv4jz9fm1y
    • 2024年 6月 11日

    上手く言えないけど「ウワーン」って感じじゃなくて息が詰まるような感覚で泣きたくなるんだよねー

    • @user-hy1xw4kn4l
    • 2024年 6月 11日

    最後くらい呪いの言葉を吐けよ

    • @masa-pf2eo
    • 2024年 6月 11日

    風呂で見てんのか

    • @user-bt2dl3uz9q
    • 2024年 6月 11日

    夏油と五条しんでほしくなかったな😢

    • @Dss0103
    • 2024年 6月 11日

    261話で五条の思いが知れて良かった。
    それに人として助けてあげたいって思える乙骨はかっこよすぎた。

    • @user-mc1je4xx2h
    • 2024年 6月 11日

    なんでお互い置いてかれたって思ってんだよ。
    親友ならもっと話し合えよ。

    • @My-ui1kd
    • 2024年 6月 11日

    ここの2人が合体するとはな

    • @user-jt8qq4qh6y
    • 2024年 6月 11日

    乙骨「へぇ、先生にも親友が出来るんですね(皮肉)」

    • @user-kl7zp4is3d
    • 2024年 6月 11日

    僕もです
    ここでまじで泣きそうになりました

    • @user-od5in8gz9p
    • 2024年 6月 11日

    あー
    心が張り裂けそうだー

    • @user-cp9xk1nw4x
    • 2024年 6月 11日

    世界一の親友😢

    • @gg-no5of
    • 2024年 6月 11日

    この最後の一言がもしかしたら乙骨の重荷になってたのかもと思うと辛くなる

    • @user-nt4qf7kt3r
    • 2024年 6月 11日

    夏油が闇落ちしたのって九十九のせいで合ってるよね?

    • @user-de5ns7ct3y
    • 2024年 6月 11日

    硝子ちゃんも親友の括りに入れて欲しかった、、😭

    • @user-dw2ur8yw9q
    • 2024年 6月 11日

    まさか乙骨が悟の肉体に移るなんて誰も思わなんだ

    • @user-hl1ik1hu7u
    • 2024年 6月 11日

    これだから夏油推しはやめられない

    • @ryooooooo942
    • 2024年 6月 11日

    ここ号泣した

    • @naoyakurosu
    • 2024年 6月 11日

    この言葉を聞いてたからこそ、乙骨は人間としての五条悟の力になりたかったんだろうな。だから怪物になれた

    • @user-wl2nb3fn9y
    • 2024年 6月 11日

    これ劇場で見て立てなくなるくらい泣いた

    • @nagisa-su5oe
    • 2024年 6月 11日

    ここだけ何回もリピってその度大号泣でした

    • @user-uu9le9fd9u
    • 2024年 6月 11日

    僕は拾わないよ。
    君が勝手に拾っただけ。

    • @OMGLOVEneko
    • 2024年 6月 11日

    最後の高専夏油さんやめてー😢本当…夏油さん大好き!

    • @MATOMA2550
    • 2024年 6月 11日

    「僕の親友だよ」でワァ泣ってなるのにそこからの「たった一人のね」で号泣

    • @user-yb8qv8li7e
    • 2024年 6月 11日

    『たった一人のね』がめっちゃ泣ける

    • @gabayakisantaro4560
    • 2024年 6月 11日

    追いつかなきゃ

    • @user-hw6si3nk2h
    • 2024年 6月 11日

    あんなになってもたった一人の親友って言えることが凄い、それにこの後のことを考えるととても悲しい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本映画ネタバレ

    【動画】【ネタバレレビュー】明かされる鞠子の暗き過去…「SHOGUN 将軍」 第…
  2. 日本映画考察

    【動画】【最新1116話】ワンピース読者が誰一人考察できていなかった天才的な事実…
  3. 海外映画ネタバレ

    【動画】【呪術廻戦2期21話】先行カットに東堂の意味深なアレが映るwに対する反応…
  4. 日本映画考察

    【動画】【考察】愚かな日本人を描いた神映画【デッドデッドデーモンズデデデデデスト…
  5. 日本映画考察

    【動画】【シリーズで最も異常な MCU版『2001年宇宙の旅』か!? 】エターナ…
PAGE TOP