日本映画考察

【動画】アマガミ考察 絢辻詞 ~手帳の中には何が書かれてたのか~

人というのはノートになにかを残したがる生き物である。可愛い女の子の絵とか教科書への落書きであったりとか…そういうのって人となりが絶対に出てくる部分ですよね。ちなみに私はすぐノートなくすのですが…

【使用素材】
VOICEROID ついなちゃん
【ついった~】
@koyazaru36movie

#絢辻詞
#アマガミ
#アマガミ考察

関連記事

  1. 日本映画考察

    【動画】映画『デッドプール2』IMAX告知映像

    不死身で無敵、なんでもアリの規格外ヒーローが、前作をヨユーで超える…

  2. 日本映画考察

    【動画】【大炎上】原作ブチ壊し!?実写化に失敗した大人気マンガ5選

    ★メインチャンネル登録よろしくお願いします!https://ww…

コメント

    • _ama ama
    • 2023年 8月 01日

    考察面白かったです。手帳を燃やすシーンで絢辻さんは ”目標達成のために必要なものだった” と言っていたので、以前は計画・野望みたいなものが書いてあるんじゃないかと思っていましたが、心情を表すアイテムと言うのはなるほどと思いました。あと、主人公に本性を晒した後に不要になったと言う流れから、絢辻さんが本音をさらけ出せる唯一の対象だったということかなと。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本映画考察

    【動画】【マイファミリー】8話考察 真犯人は絞られた?東堂はわざと温人に捕まった…
  2. 韓国映画考察

    【動画】【パラサイト】アカデミー賞作品賞した今観ておくべき韓国映画!【ネタバレな…
  3. 日本映画ネタバレ

    【動画】ONE PIECE 1050話 ネタバレ 日本語 ワンピース
  4. 海外映画ネタバレ

    【動画】【ネタバレ感想】大興奮の戦闘は健在!ビースト覚醒よりビースト登場?【トラ…
  5. 海外映画ネタバレ

    【動画】【閲覧注意‼️】#トラウマ映画 ベスト3#有村昆 #映画紹介 #映画コメ…
PAGE TOP