日本映画ネタバレ

【動画】ネタバレ/日本語訳 未定事件簿 水無瀬夏彦 蜜橙淆心 カードストーリー2.3+指輪会話 ※概要欄必読

カードストーリー1→https://youtu.be/v1VBDtLbGfI

ご視聴ありがとうございます。
こちらは未定事件簿(中国版)のネタバレが含まれています。内容を知りたくない方は今すぐブラウザバックしてください。

私の動画を見る際は、以下の項目をしっかり守っていただくようお願いします。

・字幕をスクリーンショットもしくは引用することは構いませんが、SNSにそれらを投稿するときは検索に引っかからないようにしてください。(例:未定事件簿 #未定事件簿 キャラクターのフルネーム 等を文章に入れて投稿する)
特に日本ユーザーはTwitterが情報源なので、Twitterで守っていただくようお願いします。

・どうしてもタグ付けして投稿したい場合は、文頭にネタバレ表記をしてください。その上で画像をセンシティブに設定したり、ふせったーやプライベッターを用いてワンクッション踏めるようにしてください。

・私の字幕・翻訳の自作発言もしくは自分が翻訳したかのように発言しないでください。私の翻訳は綺麗ではないですし、正確であるという保証もありません。また公式が文章や言い回しを変えてくる可能性がありますので、言っていることが違う!という苦情は受け付けません。(純粋な翻訳ミスはコメントをしてくださって大丈夫です)

・その他、フォロワーさんに対しご自身で配慮を行なってあげてください。

これらを守れない人が見受けられる場合、私のツイッターアカウントから直接注意喚起をさせていただく場合があります。

私の方でもサムネはスチルのみにして、セリフなどを書かないように配慮します。
また動画の文頭に「ネタバレ」を表記し、ストーリー動画においては誤タップした人用に、冒頭スチルが動いているだけの間隔を作るようにします。

関連記事

  1. 日本映画ネタバレ

    【動画】ワンピース 1053話 日本語🔥ネタバレ 『最新1053話 』One Piece Chapt…

    ※サムネイルの漫画はフリー素材の漫画です!!オリジナル曲『雨邪…

コメント

    • [miHo] みほ
    • 2022年 9月 13日

    ※概要欄を一読ください。
    前編→https://youtu.be/v1VBDtLbGfI

    • miSa 159
    • 2022年 9月 13日

    14:37辺りから日本語字幕が出ないのは、私だけですかね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外映画考察

    【動画】【ゴジラ-1.0】制作陣が仕込んだ細かすぎる大量の小ネタ解説・考察(後編…
  2. 日本映画考察

    【動画】最終章ラスボス、イムの正体。空白の100年に隠された天竜人の罪とは。最後…
  3. 韓国映画ネタバレ

    【動画】【Amazonプライムビデオおすすめ映画】THE WICTH 魔女 pa…
  4. 韓国映画考察

    【動画】『今、私たちの学校は…』出演キャスト特別映像 –…
  5. 韓国映画考察

    【動画】3/2 「月刊Hanada」最新4月号の読みどころを花田編集長自ら解説!…
PAGE TOP