日本映画ネタバレ

【動画】証言❸ 真砂 『羅生門』(1950) 四コマ映画 その3 ネタバレ ~映画イラスト~

証言❸ 金沢(真砂の夫)

多襄丸にキスされた妻はなんかうっとりして完全にヤツに心奪われちゃって挙げ句の果てに妻は私を殺せと多襄丸に言い始めたからもう私もろもろイヤになっちゃって………

「羅生門 デジタル完全版」ってのを買いまして、画質も音質も最高でした。

公開当時はこの品質で上映されていたとのことなのでリマスターではなく「完全版」と名付けられた、とのこと。

『羅生門』を観たのはこれで3回目ですけど、やっぱこんなに情報が得られたのは初めて、、って感じです。。

画面からの情報も多いし、音もいい。

***

あと、字幕がありがたかった。。
ほんと言うと字幕目的で買ったんですよ。。

当時の録音技術でしょうがないし
この頃の日本映画ってほんとに早口なので、、
3割くらい何言ってんのかわかんかなった。。

字幕のおかげでばっちりセリフがわかりましたよ!!

***

それと「四コマ映画」ってのをコツコツ描いてまして
それがちょうど200本(!)に到達するタイミングでしたので

この羅生門をズバッとネタバレ込みで描いてみました。

お時間ございますればご高覧いただけますとめっちゃ嬉しいです!

関連記事

  1. 日本映画ネタバレ

    【動画】ザ・フラッシュ(ネタバレ有り)アメコミ好きVtuber達による感想配信

    DCEUの集大成かつフラッシュが主役の映画、ザ・フラッシュをネタバ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国映画考察

    【動画】韓国で本当にあった事件たち、人をバラバラにしても、最大2年?【ドラマ紹介…
  2. 海外映画考察

    【動画】映画『ファイトクラブ』ネタバレあらすじ解説&考察“ワンハリへの道”特集①…
  3. 韓国映画ネタバレ

    【動画】俺が選ぶトラウマ・うつになるようなバットエンディング名作映画 15選
  4. 日本映画考察

    【動画】女性アスリートのヌード集③(Nude female athlete)
  5. 日本映画考察

    【動画】映画「キャラクター」レビュー 前半ネタバレ無し 後半ネタバレあり サイコ…
PAGE TOP