「日本映画考察」の人気記事ランキング
【動画】ナツメの正体は朱夏様!?ケースケも妖怪だった!?アニメ妖怪ウォッチシャドウサイド37話考察 Yo-kai Watch
【動画】Twelve Minutes 解説&考察 | ループの真相は実は〇〇!?警官と父親とは!?真エンディングから読み解くどんでん返しとは!? | 12 Minutes 日本語版 攻略ゲームプレイ ネタバレ
【動画】【ヒューマンバグ大学考察】羅威刃城ヶ崎に勝てそうな人物集!
【動画】怖くないホラー映画「あの子はだあれ」感想レビュー 解説!! 前作との関連 さなの経緯 ラストの意味 エピローグ
【動画】【ワンピース 考察】コラソンとドフラミンゴもDの一族だった!? 天竜人とDの一族の共存は可能!?【ONEPIECE考察】
#マーベル
#アベンジャーズ
#映画
制作:スタジオ プシケ
ーー著作権についてーー
本チャンネルは映画の場面写真や予告の映像等を使用しておりますが、著作権に関しましてはYouTubeの規約をもとに投稿しております。
著作権侵害に関する申し立てがあった場合には動画の非公開等処置をすぐにとらっせていただきますので、ご相談、削除依頼はXのDMにてお願いします。
——————————————



















トム・ハーディ凄いな
まあ昔のヴェノムはスパイディースーツのようにパッツパツだったけど今回のは2-3メートルくらいになる巨体だから仕方ないとは思うけど。
スパイダーマンの方のヴェノムの人とヴェノムだけのヴェノムの人は同じ人?
スパイダーマン3のヴェノムはめっちゃ小物だったね。
勿体無い。トビー世界のスパイダーマンもっと見たかったなあ。
やっぱりシンビオートの質感はスパイダーマン3が一番好き
このヴェノムが取り付くシーンが俺の性癖を歪ませた
どっちも俳優さんすごすぎる
さすがトム・ハーディ
正直今のベノムより、前の方が好きだった
眉引っ張られてるのなんか良い
11年後って「数年後」とは言わんやろ
5時間じっとして顔いじられるって相当しんどいだろうな
トファーヴェノム個人的に大好き
トファー版のメイキング見たことあるけど凄かったなぁ
特殊メイクもそうだけどシンビオートのCGがとても2008とは思えないクオリティだった
ブルースクリーンとモーションキャプチャースーツという、
味も素っ気もない光景のなかでも演技できるのだから、やっぱりプロの役者さんてすごいよね
ヴェノムが一番好き
異星人とか出てくる映画じゃ5時間くらいかかるメイクって普通じゃね?
すごいプリケツだぁ…
トムハ版ヴェノムはキャラが魅力的なだけのクソ映画
異論は認めん
トファーさんとトムハさんすごすぎます!!😆👍💯💯💯
シーヴェノムエロくてやばい
かたや、メイクに時間がかかり大変
かたや、無いものを想像しながら演技しないといけなくて大変
どっちにしろファンタジーを描くのは大変そうだなぁ
ヴェノム 記者のエディは、怪しい人体実験を行う団体を調査する中、地球外生命体と接触してしまう。その生物は彼の体を乗っ取り、人間の捕食を開始。エディは自らの心身を支配されていく危機を感じつつも、次第にその人外のカに魅了されていく。
こういう裏側のシーンってどこで見れるの?
(なんていうか忘れた)
どっちも別の意味で大変
フルCGならではの派手なアクションシーンも、実写ならではの質感のリアリティも好きだから、どっちのヴェノムもそれぞれ良さがあって好き。
CGだと完成映像を想像しながら演じないといけないから難しそう。
これ同じ俳優?